NHBラジオドラマ劇場

音声コンテンツ制作集団「NHB」公式サイト

NHBメンバー紹介

音声コンテンツ制作集団「NHB」のメンバーを紹介いたします。

残党 (ざんとう)

担当:脚本・出演

参加作品

  • 出演
    • ラジオドラマ「南生ハム中学校」(2010)
      • 金田二駆男先生 役
    • インターネットラジオ番組
      • 「ひゃっほ~い!NHBラジオだぜ!!」
    • (未公開作品に多数)


 メンバー紹介の トップに戻る

斎 (いつき)

担当:出演

現役時代は設営・運用・撤収とコミケスタッフのような仕事を、
現在の担当は読むのみ。 ってかそれしかできないし。
基本は面倒くさがりなので、何事も言われないとやらない。
言われればやるけどね。
同期の中では一番カツゼツが良い。
『ソラノカケラ』での名前“ギルバ・アイリス・ピースメーカー”は
かなりお気に入り。

参加作品

  • 出演
    • (未公開作品に多数)


 メンバー紹介の トップに戻る

不破 (ふわ)

担当:出演

H14年卒のOB。当時はやりながら覚える、といった感じで
雑用一般を主にこなしてました。
現在は諸般の事情により「神の国」で一人暮らしをしていて、
中々参加出来ずにいます。
取り敢えず組織の末端兼GM(?!)として、
何かしら貢献出来ればと思っとります。
nissy氏、仕事(あれば&私が出来るやつだったら)下さい。<(_ _)>

参加作品

  • 出演
    • (未公開作品に多数)


 メンバー紹介の トップに戻る

nissy (にっしー)

担当:音楽・出演

nissy (にっしー)こんにちは!NHB創始者、ラジオドラマでは
主に音楽を担当しています、nissyです。
ラジオドラマは実は素晴らしいものです。
それぞれ聴いている人に見えている光景は
千差万別なんです。
このホームページで色々な「世界」を見てもらい
またみなさんの心の中に残ってもらえれば幸いです。

個人サイト:musica 

参加作品


 メンバー紹介の トップに戻る

哲人 (てつじん)

担当:出演

哲人 (てつじん)ラジオドラマで声をやってるだけ。
役割としてはツッコミ。
ちょっと周りがボケ過ぎなので
ツッコミを入れざるをえない。
ちなみに放送部に入った主な理由は
「集会の時に放送ブースにいられるから」だったり。

参加作品


 メンバー紹介の トップに戻る

物書き戦士ペンギマン (ものかきせんし ―)

担当:脚本・番組構成・出演

物書き戦士ペンギマン (ものかきせんしぺんぎまん)HAHAHAHAHAHA!みんな!待たせたな!
物書き戦士ペンギマンだ!
そう、私は、このNHBを舞台に
物書き戦士として戦っている。
そう、いわばこのNHBの専属の
物書きといったところだろう!
私の作品がラジヲドラマになって聞けるのを
私はいつも楽しみに待っている!ぜひ聞いてくれ!
それにどうやら私の小説のコーナーもあるらしいな。
みんな応援よろしく!HAHAHAHAHA!HAHAHAHAHAHAHAHA~!

参加作品

  • 番組構成
    • インターネットラジオ番組
      • 「ひゃっほ~い!NHBラジオだぜ!!」


 メンバー紹介の トップに戻る

レオン

担当:出演

レオン僕の名前はレオンです。
好物はハチミツデス。
キテクレってナキマス。
ッシャケとか獲るのが趣味です。
アメヲ降らせます。
夢のある生き物です。クマの妖精です。
でっていう。(原文そのまま)

※ ↑のは馬鹿ペンギマンが勝手に書いたやつです。
雨男なのは否定しません…(苦笑)
ツッコミ役なのに、いじられ役みたいです。
麻雀・スロ・競馬などをやってるダメ人間です。

夢がないなぁ<PEN

参加作品


 メンバー紹介の トップに戻る

もっくん

担当:出演

参加作品


 メンバー紹介の トップに戻る

ai (あい)

担当:HP管理・出演

ai (あい)ホームページの更新担当に
されてしまいましたaiと申します。
とりあえず、足手まといにはならないように
頑張りたいと思っておりますです。
あと NHB期待の新人(by OB) とか言われたのですが、
その重圧には耐えるのは絶対に不可能です。

参加作品

  • 出演
    • ラジオドラマ「南生ハム中学校」(2010)
      • 生徒3 役・イエティ先生 役
    • インターネットラジオ番組
      • 「ひゃっほ~い!NHBラジオだぜ!!」


 メンバー紹介の トップに戻る

亘屡 (わたる)

担当:出演

旧名 西崎翼

参加作品

  • 出演
    • インターネットラジオ番組
      • 「ひゃっほ~い!NHBラジオだぜ!!」
    • (未公開作品)


 メンバー紹介の トップに戻る

akrasiel (あくらしえる)

担当:作画・ギター演奏

皆さんはじめまして。akrasiel(アクラシエル)です。
いつもは酒などを飲みながら傍観しているだけの存在なんですが、
自分の書くスペースがあったんで現れてみました。

まぁ、また何時現れるか解りませんが、
ひょっこりと出てくると思うんで、
そん時は宜しくです。

参加作品

  • 作画
  • ギター演奏


 メンバー紹介の トップに戻る

メンバー

NHBラジオドラマ劇場
inserted by FC2 system